時間は無限?

時間は無限にあるわけではない。

しかし、多くの人はこのことを当たり前のように考えているので、意識していない。

そこで、時間が有限であることを意識している人がどんどん突き進んでいき、

同じ年齢で、同じだけの時間を過ごしてきているにもかかわらず、

何も変わっていない人と大きく成長?している人がいる。

お金があるかないかに関わらず、時間は平等。

しかし、使い方次第で時間の長さを気持ちの上で変化させることが可能なのだと思う。

私は、絶対に突き進む側にいよう。

成長したいとかそういうことではない。

 変化することは、人間の自然な状態であるのだから。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

既存の関係を断つ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。